1ヶ月

先週の東京は雨模様、雪もちらつき寒かった。すると出張中の同僚より、こちらは気温が30度です~、とメール。いえいえ、マイナス30度でしょう。というのも行き先は、アラスカはフェアバンクス。聞くだけでも寒そう  でもこのところ雪に無縁のわたくしからすれば、魅力的~。

今日から3月、ということはブログを始めてはや1ヶ月(ふぅ~)。
ここまで読んで下さっている皆様、一度でもお立ち寄りくださった方、どうもありがとうございます!

本当は、環境に変化でもあったら、あるいは何か人生の節目にでもブログを始めようと潜在的に考えていました。日常の大切さもひしひしと感じる今日この頃、防備録も兼ねてひとつ発信してみようと思い立ち、ほとんど発作的に えぃっ!とブログを立ち上げてみました。長さやスタイルも含め、これからどのように書き進めていこうか、正直まだ定まっていません。もっと短い方がいいかな~と、たまにエッセイ風にしようかな~と、あれこれ思案中。これからもたまにはのぞいてみて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sainah

Author:Sainah
仕事&興味:途上国と開発援助 [セクター] 農業・自然環境・生態系
少数民族、伝統文化、科学・技術、時間管理、組織マネジメント、外国語(☜ 日本語とあわせて日々奮闘中)、海より山、温泉、古いもの好き、ABBA、中島みゆき

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
FC2ブログランキング
カチッ♪クリックしていただけると  はげみになります ↓

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター