シェアバター


友達からガーナ産のシェアバターをもらった。彼女のアフリカ歴は長い。

she butter2

その友達がアフリカに戻ってから、ハタと気づいた。このシェアバターっていったいどうやって使うの??

で、一緒に同じものをもらったもう一人の友達と話していた先日。

「このシェアバターってハンドクリームみたいに使うの?」
「手だけじゃないよ。普通のクリームみたいに」
「?」
「寝る前とか顔に塗らない?」
「?」
「お風呂出たらなに塗る?」
「化粧水かローション」
「で、そのあとは?」
「・・・別になにも」
「え~~~!クリームとは塗らないの?寝る前とか」
「・・・」

ということで、保湿クリームのように使えばいいそうでございます
寝る前にクリームを塗らないことがバレテしまった~

ってここで書いている場合ではないけれど?

シェアバターの効果のほどを試してみようかとドキドキしている自分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sainah

Author:Sainah
仕事&興味:途上国と開発援助 [セクター] 農業・自然環境・生態系
少数民族、伝統文化、科学・技術、時間管理、組織マネジメント、外国語(☜ 日本語とあわせて日々奮闘中)、海より山、温泉、古いもの好き、ABBA、中島みゆき

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
FC2ブログランキング
カチッ♪クリックしていただけると  はげみになります ↓

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター